2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

昨日の大盤解説会

昨日の竜王戦大盤解説会、旦那が解説を担当させていただきました。


私は行ってないので、帰宅した旦那にどんな感じだったのか尋ねたところ‥‥




「ここは、桂(ケイ)と角(カク)でケイカク的に詰みますね



とかなんとか言ったそうな。



笑って下さった心優しい皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m(笑)
22:16  |  旦那  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

うっかり

今日は8月5日。。( ・_・)
旦那の誕生日じゃないですか


どうしよう、何のお祝いの準備もしてないよー。
というか旦那がこのブログ読んだら何も準備してないことがバレてしまうー。(笑)


‥駒でも作ろうかな。。

幸い、旦那は今日から大阪遠征なのでまだ猶予があります。
とりあえず今から材料の木を探してきます。
15:19  |  旦那  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

友達コレクション


任天堂のDSに友達コレクションというゲームソフトがあります。


ゲームの中に小さな世界があり、そこに自分の分身と友達が住んでいるのです。
友達は現実にいる自分の周りの人たちの似顔絵を作ったりして、勝手に住まわせるわけですが。

私はもちろん旦那を作成


どうでしょう?
ゲームの中の旦那は可愛くて憎めません
12:52  |  旦那  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

発見


少し前の話ですが、実家の母親が発見して教えてくれました。


「読売新聞にまこちゃん(旦那のこと)載ってるよ!!」


えー、と思い確認してみると、、

発見って、似顔絵ですか。(笑)

なんていうか、味があっていい感じだと思います。


17:01  |  旦那  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

あ、

どうやらmixiで旦那のコミュニティがあるらしい。と、風の噂で聞いたので探してみたら、、あった!(笑)

参加人数4人。。(笑)

今から5人目になってきます!Ψ(`∀´#)


21:07  |  旦那  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
