2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

マイバイク



赤ちゃん用品店で三輪車の試乗コーナーがあったので、乗せてみました。



アンパンマンとかトーマスとか可愛いのがいっぱいある中、こうちゃんが気に入ったのは画像の三輪車でした。


『カーズ』デザインのかっこいい系バイク(笑)


アクセル全開で、通りすがりの可愛い女の子をナンパしてました(笑)

11:17  |  こうたろう  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

エロいこうちゃん





ついにとらえましたよ!!


こうちゃんが女好きである証拠写真を!!





気付いたら私のファッション雑誌を開いて、綺麗なお姉さんを物色するこうちゃん。(写真1)





『見つけたー』とばかりに好みのお姉さんに顔をすりつけるこうちゃん。(写真2)



この時の表情がなんともいえないエロい感じで。(笑)


やっぱりこうちゃんも男の子なのね。。
10:30  |  こうたろう  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

今日のファッションチェック



今日のぼくのファッション

白いTシャツにドット柄のモンキーパンツ、緑色のスカーフ風スタイがアクセントになっております。
10:07  |  こうたろう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.20 (Sat)

こうちゃん頑張った!



今日は毎月第三土曜日にある戸辺教室の日でした



私は昼の部だけ少しお手伝いに。。
こうたろうは最近よく動くようになったので、連れていったら落ち着かないと思って実家に預けました


昼寝をし始めた頃にそーーーっと抜け出し、いざ自由が丘へ



無事に教室の手伝いが終わり、実家へ戻ると家の外まで迎えに来てくれてました


こうちゃんは私の姿を見つけると、かなり遠くから聞こえるでかい声で『アーアー』と叫んで呼んでいます(笑)



実家の母親いわく、かなり前に昼寝から目覚め、ずっと家の外で待っていたそうだ。
そして車が通るたびに私だと勘違いして『アーアー』と叫んでいたらしい。(笑)



これが夕方頃の出来事。




それからこの時間(21時頃)まで、一切昼寝しなかったこうちゃん。


こうちゃんは最高でも3時間くらいしか起きていられないんです。しかし今日は6時間もがんばって起きていました。



実家の母親いわく、昼寝したらまた私が自分を置いてどっかにいってしまうんじゃないかと見張ってるんじゃないかって。



しかしそんなこうちゃんも睡魔には勝てず、気付いたら力尽きていました。。(写真2参照(笑)



戸辺教室の日はお父さん以上にがんばるこうちゃんでした
21:36  |  こうたろう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.20 (Sat)

カクレモモジリ



好きです。『カクレモモジリ』くん‥‥



『こびとづかん』の『カクレモモジリ』、、あのキモ可愛さがなんともいえない(*´Д`*)




だって、、だって、、




こうちゃんにソックリなんだもんっ(笑)


20:19  |  こうたろう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

今年のバースデーパーティー



なんかもう出遅れた感じがありますが、、先日うちで毎年恒例の慎一さん&旦那バースデーパーティーをしました
詳しくは慎一さんや旦那のブログを読んでいただければその時のようすがわかります


先に到着したあんみつ姫は皆にケーキを買ってきてくれましたが、仕事があるため誰にも会わずに帰っていきました
しかもあと10分で皆がくるという、ほんとにタッチの差でした(笑)
写真はあんみつ姫のケーキ
『みんなおめでとう』のメッセージがアバウトで素敵です。


さて、その後6人が我が家へ集まってくれました
写真のクマのスピーカーや、可愛いこうたろうのTシャツは皆さんからプレゼントに頂いたもの
ほんとーにありがとうございました


ちなみに慎一さんはプレゼントに犬の貯金箱をもらっていましたが、(コインをのせると食べてくれるやつ)それが、なんか可愛くて『シン子ちゃん』って名前をつけてあげました
これで一人暮らしも寂しくないですね



そうそう、この日初めてあまちゃんのファンクラブがあることを知りました。というわけで、とりあえず会員ナンバー4になっておきました。(ただいま会員4人(笑)

まだまだ募集中だと思いますのでご希望の方はぜひ(‥とはいっても入会方法は不明です(笑)


ついでに慎一さんファンクラブも作りました
こっちの会長は私なので入会したい方はぜひ私に教えてください。(とはいえ、入会したからといって特に活動することはありません(笑)



あ、旦那ファンクラブもつくろうかな?
入会した方はなんと、毎年戸辺実家の田植えと稲刈りの手伝いに参加できます‥‥とか。(笑)



去年も白熱したWii大会が今年も始まりました。


サバイバルゲームで、結局夜中の3時頃まで生き残っていたのは戸辺夫婦と慎一さんの3人。



Wiiの競馬ゲームをひたすらやりましたが、最後には腕が上がらなくなって終了(笑)


私、このあと3日くらい家事ができなくなるくらい腕があがらなくて大変でした

来年はほどほどにします(笑



お祝いに来て下さった皆さんありがとうございました
10:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
