2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

初めまして

1356001618182.jpg


皆さん、初めまして!戸辺 葵(あおい)です

12月20日に無事、第二子を出産しました。

今度は女の子です!

写真は生後一日目のものなので、今はまた随分顔も変わりました。

ほんと、こうたろうのときもそうだったけど、この時期はあっという間に過ぎちゃうんですよね(^-^;


だからこそ、この一瞬を大切に過ごしていきたいと思います。



さて、こうたろうもついにお兄ちゃんになりましたが、けっこうそれらしく頑張ってくれています!

泣いたら一生懸命あやそうとしてくれるのですが、

最近アンパンマンがお気に入りのこうたろうは、泣いている葵ちゃんに自分の顔をあげようとしてました。笑


こちらも、兄として成長しているようです(^-^)


四人家族になった戸辺家、その分責任も増えましたがますます明るく笑いの耐えない家庭にしていきたいと思います!

今後ともよろしくお願いします。m(__)m




それでは、よいお年を(^-^)/











10:32  |  葵ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.12 (Wed)

ずいぶん御無沙汰してました

ずいぶん放置してしまったので、管理画面の入り方を忘れてしまいました。

ちゃんと記事アップされてるかなー??

しばらくツイッターの方を活用していましたが、またまたこちらの方でもマイペースに書いていきたいと思いますので宜しくお付き合い下さい。



さて、最後にアップした記事からなんと一年以上も経過してしまい、一歳前だったこうたろうも今では二歳になりました・・・

毎日よくしゃべるしゃべるしゃべる・・・w お陰様でほんとに元気に育ってくれています。^^

最近の画像も載せたいのですが、やり方を忘れてしまったので近日中に調べてまたアップしたいと思います。w






21:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
