2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

美容院

最近美容院ごっこがブームのこうちゃん



いつもこの遊びに付き合わされる祖父母たち。笑




『いらっしゃいませー』


(こうちゃん)『すいませんっ髪きって、くだしゃい!!』


『はい、今混んでるんでちょっと待っててくださいー』←ってめんどくさそうに答えると怒って最初からやり直しさせられる。笑


(こうちゃん)『ざっしくだしゃい!』


『はいどうぞー』


そこから、チョキチョキ…と切る真似してあげて、ジャージャーとシャンプーする真似して、ガーガー乾かす真似をする。←ここまでの手順で少しでも手を抜いたらやり直しさせられる。笑




最後にクシで整えて、『はいっおしまいですー。どーですか?』


(こうちゃん、鏡を見ながら入念にチェック)『はいっ かっこよくなりました!』


『はい、ありがとうございましたー。またお越しください。』


(こうちゃん)『どーもー、またおねがいしますねー、さよならー』














っていう流れを10回くらい繰り返します。笑



おかげで散髪を嫌がらなくなりましたが
10:58  |  こうたろう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりに見ました

ブログ復活おめでとうございます。それとお二人目の子供おめでとうございます。

まあ、そういう自分も最近はブログよりSNS(ミクシィ)での書き込みぐらいになっております。
本当はまずいのですけどね、、、

頑張ってブログで書かなくてはいけないと思っているのですが、、

長文失礼しました。
深田 有一 |  2013.02.03(日) 22:14 | URL |  【編集】

深田有一さん>コメントありがとうございます。マイペースに更新してます(^-^;よかったらまたのぞきにきて下さいね!
とべゆう |  2013.02.09(土) 17:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tobeyu.blog130.fc2.com/tb.php/121-e84a0176

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
