2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.13 (Fri)

こうちゃん三歳の誕生日

長男、琥太郎(こうたろう)今日で三歳になりました!!





産まれたときはこんなだったこうたろうも、、







今や立派なお兄ちゃん







妹と一緒に遊べるしー






野菜の収穫もお手伝いできるし





運転だってできちゃうしー







変顔も得意(笑)







優しくて、ヤンチャで、たまに調子にのって怒られるけど(笑)健康でよく食べるし、めったに風邪ひかない、妹想いでお父さんお母さんのことが大好きで、ほんとに可愛いこうちゃん








あっという間に三歳かーという気持ちと、この三年長かったなぁーという気持ちが入り交じって不思議な感覚です。


子育ても大変になってきた分、面白味ややりがいを感じられるようになってきました。



これから一年はどんな成長を見せてくれるのかな??


お母さんはとてもワクワクしています

こうちゃん、いつもお手伝いありがとう三歳の誕生日おめでとう
08:56  |  こうたろう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが(本業のせいです、汗)、こうちゃんお誕生日おめでとうございます。私の仕事上の目標は、「生意気な3才児を作ること」。戸辺家はしつけがしっかりしているので生意気な中にも妹思いの優しいお兄ちゃん といったところでしょうか。兄貴・妹のますますのご活躍、期待しています?!
バンプおやじ |  2013.09.16(月) 08:12 | URL |  【編集】

いつもお世話になっております!

こちらに気づくのが遅れてしまったため今更のお返事になってしまいました(^-^;最近こうたろうは生意気すぎる三才児化しているので、もっとしっかり躾しなくてはなぁと思ってます(-_-;)今年も宜しくお願いします!
とべゆう |  2014.01.02(木) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tobeyu.blog130.fc2.com/tb.php/125-eb518ae6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
