2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

今月の教室について

戸辺教室の皆様へ。 


教室の方がこのブログを見て下さってるかわかりませんが。。(笑)

今月の教室は、19日(土)ですね☆
しかし大変申し訳ありませんが、一般の部の時間帯がW杯サッカー日本代表のオランダ戦とかぶってしまいました。

きっと『将棋は指したいけど、サッカーも気になる。』という方もいらっしゃると思います。

色々話し合った結果、やはりワンセグを持ち込み、打ち上げの席でサッカーを観たい方は観る!というのがいいかな、と思いました

それか今月は私のW杯実況コーナーを特設してもいいですね、、(´∀`)経過が気になる方は私に聞いて下さい。(笑)

その他にも何かいい案がありましたら、教えて下さると有難いです。

それでは、19日皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

(今月から教室の時間が変更になりますのでご注意下さいね☆)
12:25  |  将棋  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見てます

長男が先生にお世話になっています。
私もオランダ戦とかぶってるなーと思ってました(長男は将棋以外に興味ないですが)。
うちはビデオに録画して帰った後,見ようかと思います。
今月もよろしくお願いします。
たく父 |  2010.06.16(水) 16:29 | URL |  【編集】

将棋>サッカー

将棋指している時は集中度MAXなので気になりません!

先生との指導対局が終わったらダッシュで聞きにいきますんで宜しくお願いします。

ワーとかキャーとか聞こえちゃうと気になっちゃうので我慢しててください(笑)
かちゃ |  2010.06.16(水) 22:27 | URL |  【編集】

初めまして、、、

初めて書き込みさせていただきます。まず、なんて書けばいいのか分かりません。ちなみに自分のブログではマックです。(ちなみにmixiは本名ですが、、、)

このブログに来た経緯は、、、広瀬章人6段を調べてめぐりめぐってここに来てしまいました。多分ですが、、、、


プロの方(どのようなスポーツでも)の妻がブログを書く場合は非常に大変だと思いますが頑張ってください。何か変な文章になってしまいました。申し訳ありません。

 戸辺先生は指導に凄く熱心だと思います。是非とも夫を支えて頑張ってください。


深田有一 |  2010.06.17(木) 01:36 | URL |  【編集】

たく父さん> いつもお世話になっております。ブログ見て下さってたんですね、ありがとうございます☆ 私も一応録画しようかと思いますそしてよく考えたら今月から教室の時間が早まったので、急いで帰れば間に合うかもしれませんね!?
とべ妻 |  2010.06.17(木) 13:27 | URL |  【編集】

かちゃさん> なるほど、将棋>サッカーですか!さすがですそうですね、きっと将棋をしている間は日本戦よりも自分の対局ですよね!(笑) 私も聞かれるまでポーカーフェイスで頑張ります。
とべ妻 |  2010.06.17(木) 13:33 | URL |  【編集】

明日は戸辺先生の順位戦がありますよ
お互いに応援しましょう。
戸辺先生に「頑張って下さい」とお伝えして下さい。

私は都会に出て来たら、戸辺教室や所司先生の教室に通うつもりです。
戸辺ファン |  2010.06.17(木) 13:40 | URL |  【編集】

NO TITLE

とりあえず、ホワイトボードにスタメンをフォーメーションの形でこっそり書いておく(難題ですね(笑))
あとは、打ち上げはサッカーを見られるお店で。ですね!
tkkoba |  2010.06.17(木) 13:42 | URL |  【編集】

深田有一さん> はじめまして、ご丁寧なコメント有難うございます。
そうですね、旦那の将棋のことは当然難しくてわかりませんが、普及の面などでは私にも協力できることがあると思っています。
これからも旦那の応援宜しくお願いします
とべ妻 |  2010.06.17(木) 13:44 | URL |  【編集】

戸辺ファンさん> コメントありがとうございます。そうですね、明日はいよいよ順位戦ですね。私も中継見ながら応援します!伝言早速伝えておきますね いつか教室でお会いできるのを楽しみにしております。
とべ妻 |  2010.06.17(木) 13:59 | URL |  【編集】

tkkobaさん> 色々とアドバイスありがとうございます。なるほど!ホワイトボードの案いただきます!(笑) サッカーの観れるお店ですが、やはり気付くのが遅かったので予約とるのが難しそうなんですよね(すみませんでした‥) 19日、お会いできるのを楽しみにしております
とべ妻 |  2010.06.17(木) 14:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tobeyu.blog130.fc2.com/tb.php/17-7bb21117

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
