2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

TOBEプロジェクト

先日、チームTOBEで話し合いがありました。
内容は主に、新しく制作中の戸辺誠のホームページについてです

以前のホームページは何を隠そう私が管理したりしていたんですが、、今回もっとちゃんとしたものを作り直そうということで、チームTOBEのリーダー(勝手にリーダーにしちゃいましたが(笑)Kさんにお任せすることにしました


そしてKさんがただ今急ピッチで制作中ですが、このホームページがすごい
旦那の今期の成績一覧コーナーがあるのですが、一緒に棋譜を見ることができたり、戸辺教室の案内や、戸辺誠インタビューコーナー(?)みたいなものも

これを作るのはきっとすごく地道な作業だと思いますので、Kさんには感謝感謝ですm(__)m

とにかく、以前よりもかなり充実した内容のホームページになっていますので、出来上がったら是非ご覧になって下さいね


ところで、チームTOBEと書いてみて気付いたんですが、とべって英語だとto be(トゥ ビー)なんですね。。
10:50  |  将棋  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

シェイクスピア『ハムレット』

To be, or not to be: that is the question.

は戸辺六段のことだったんですね!
健太 |  2010.06.26(土) 13:14 | URL |  【編集】

お願いします

ホームページ下さい。
石田 |  2010.06.26(土) 16:05 | URL |  【編集】

「チームTOBE」っていうと、ちょっとF1っぽいですね。対局中にピットインとかしてそう。棋士がピットインして何するのか分かりませんが。。。(笑)

そんなことはさておき。
HP、棋譜まで見られるんですか? 完成を楽しみに待っておきます。

たるく |  2010.06.27(日) 07:05 | URL |  【編集】

健太さん> コメントありがとうございます
確かにシェイクスピアのハムレットにそんな台詞がありましたね「生か死か、、それが疑問だ。」でしたっけ??
なんだかかっこいいので、今度から旦那のキャッチフレーズにします(笑)
とべ妻 |  2010.06.27(日) 19:28 | URL |  【編集】

石田さん> ホームページは近日中に公開できると思いますので、是非御覧になって下さいねこのブログにもリンクします
とべ妻 |  2010.06.27(日) 19:32 | URL |  【編集】

たるくさん> 対局中にピットインて面白いですね(笑)ちょっと想像してしまいました
チームTOBEもF1並みのチームワークで頑張ります
新しく制作中のホームページはかなり力が入っていますので、どうか楽しみにしてて下さいね
とべ妻 |  2010.06.27(日) 19:39 | URL |  【編集】

NO TITLE

楽しみです~
子作りプロジェクトもがんばってくださいねv-238
ヤーコン |  2010.06.27(日) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tobeyu.blog130.fc2.com/tb.php/25-deff3028

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
