2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

友達コレクション-その後




以前の7/11に書いた記事の続きです。

このゲームはマンションに自分の分身と何十人もの友達を住ませて、お世話をするというものです。

基本的には住民たちは好き勝手に暮らしているのですが、勝手に友情を育んだり付き合ったりして、そのうち結婚するカップルが現われたりします。
それが意外な組み合わせだったりするのでちょっと楽しかったりするのですが、、


なんと、私の分身は旦那と結婚しました。(写真右→私、左→旦那)

偶然とはいえ、すごい確率なのでちょっとこわいです。(笑)

21:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おのろけ姫

すごい確率のようですね。そんな二人なら、どんな幾多の困難も乗り越えていけますv-238
ヤーコン |  2010.07.23(金) 00:27 | URL |  【編集】

NO TITLE

すごい確率だね!
友達コレクションやってみたいけど、
彼のキャラが違う娘と恋したらイヤだから
躊躇してるのだ。

…てか戸辺さんの顔www
mai |  2010.07.23(金) 03:04 | URL |  【編集】

ほよよ~

ほよよ~。すごい!まさしく運命の出会いだったのですね。(*≧m≦*)ププッ
月下の棋士 |  2010.07.23(金) 06:01 | URL |  【編集】

初コメです(笑)
(^w^)

いつも
お世話になってます♪


俺の結婚相手 探しておいて下さい(^。^;)
Hじめ |  2010.07.23(金) 08:45 | URL |  【編集】

今日は竜王戦

郷田先生は強敵だからなあ。千日手かな、、、、、

深田有一 |  2010.07.23(金) 18:11 | URL |  【編集】

NO TITLE

まさに運命の人ですねー。前世もきっと結ばれていたと思いますよ☆

戸辺先生が古代ローマのコロッセウムの戦士、奥さんが王女様といったところでしょうか。たまたま戦っていた戸辺戦士を、たまたま観戦していた戸辺妻王女様が一目惚れしてしまったみたいな感じで(笑)
かちゃ |  2010.07.23(金) 22:37 | URL |  【編集】

ヤーコンさん> 遠回しにのろけた記事になってしまいましたね(笑)この写真を見て苦難も乗り越えます
とべ妻 |  2010.07.24(土) 21:27 | URL |  【編集】

まいちゃん> まいちゃんかわいー私そんなの全然考えなかったよ。。(笑)友達コレクション面白いからやってみなよー
まこちゃん似てるでしょ?(笑)
とべ妻 |  2010.07.24(土) 21:31 | URL |  【編集】

月下の棋士さん> 運命の出会い‥なんですかねー? でも確かに他にもキャラがたくさんいたので、すごいなと思いました
とべ妻 |  2010.07.24(土) 21:34 | URL |  【編集】

Hじめさん> いるいる!いくらでも結婚相手いますよ
‥友達コレクションの中でなら。。(笑)
とべ妻 |  2010.07.24(土) 21:38 | URL |  【編集】

深田有一さん> 昨日は残念でしたしかし今期の竜王戦で旦那も一回り成長できたと思います
とべ妻 |  2010.07.24(土) 21:42 | URL |  【編集】

かちゃさん> わーロマンチックですね王女様と戦士なんて、、かっこいいですねー
実際にはフンコロガシの夫婦とかだったかもしれませんが。。(笑)
とべ妻 |  2010.07.24(土) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tobeyu.blog130.fc2.com/tb.php/43-fd229e05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
