2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

この夏の映画

この夏に観た映画は、、



『トイストーリー3』
『借りぐらしのアリエッティ』
『ポケットモンスター・幻影の覇者ゾロアーク』

この3作です
小学生みたいなチョイスですみません‥(笑)


いや、しかし3作ともかなりオススメします。
特にポケモン以外の2作は大人でも十分楽しめると思いました!

まず、『トイストーリー3』ですが実はこの3つの中で本命です。
私は1も2も観ていませんでしたが、とっても面白かったです一番期待していなかった映画だけに、びっくりしました


『借りぐらしのアリエッティ』は村山五段にそっくりなキャラクターが出てきます。かわいいです
観ればすぐわかると思います。(笑)


『ポケモン』は完全に私の趣味です。(笑)
一作目から見逃したことがありません。(一緒に付き合わせた旦那、申し訳ない)

ほんとはJRのポケモンスタンプラリーにも参加したいですが、勇気がありません。。(.. ;)
23:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.10(火) 07:12 |  |  【編集】

ポケモンの映画、実は私も嫌いじゃないです。全作見てる訳じゃないですが、過去に2~3回は見ています。特に【ジラーチ】が、いろんな意味で印象に残っています。
【ジラーチ】のエンディングテーマを歌ってた歌手を、なぜかアマチュア時代から知っている・・・という妙な縁もありまして。(笑)
たるく |  2010.08.10(火) 13:32 | URL |  【編集】

たるくさん> ポケモン嫌いじゃないですかそれは気が合いそうですね‥(笑)しかもジラーチのエンディングテーマを歌ってる方とお知り合いだなんてすごいですね
最近のポケモンは少しマンネリ化していますが、それでも観に行ってしまいます
とべ妻 |  2010.08.11(水) 14:42 | URL |  【編集】

ピカチュウ囲い

スタンプラリーの95駅全制覇は苦行だと思います^^
ヤーコン |  2010.08.11(水) 15:26 | URL |  【編集】

ヤーコンさん> 95駅、苦行ですよね 旦那を誘ったら、さすがに短縮コースの方にしようと言われました。。
とべ妻 |  2010.08.12(木) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tobeyu.blog130.fc2.com/tb.php/53-566189b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
