2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

コロッケ


今日は竜王戦挑決の大盤解説会をうちの旦那がやっているそうです。
私も行きたかったですが、さすがに自重。(笑)
お時間ある方はぜひ私の代わりに足をお運びください



入院する前、「どーしても入院日を1日ずらして下さい!!大事な用事があるんです。。」とお願いして、コロッケのコンサートに行ってきました。(笑)



私はコロッケの大ファンで、コンサートは二回目。
一緒に行った母と姉なんて四回目である。


今回はなんと、最前列から2列目の真ん中の席でした
あの表情をわずか3メートルくらいの距離で見れて感動


しかも、握手までしてもらえました

あー、本当に彼のモノマネは芸術です‥


お腹の子もバタバタ動いて喜んでました。(胎教によかったのかな‥)
13:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます

入院はそういうことでしたか?


しかし、今にして思えば何故3/31に入籍した意味がようやく分かりました。最初は羽生先生に勝ったから勢いで入籍かと思いましたが違ったんですね。

これ以上はいいでしょう。
深田有一 |  2010.08.30(月) 20:39 | URL |  【編集】

NO TITLE

コメ返しあざあーすですm(_)m

絵文字に一言 絵文字は分かれると分からなくなります。
ご注意を(。-`ω´-)
ブルー |  2010.08.30(月) 21:17 | URL |  【編集】

コロッケとかけ小

将棋のイベントで棋士のモノマネをやっていただきたいです
あっ夫婦解説会も^^
ヤーコン |  2010.08.31(火) 08:16 | URL |  【編集】

深田有一さん> ありがとうございます 皆に羽生先生に勝ったから入籍したの?って聞かれますちなみにその後羽生先生に負けた時は、離婚するの?って聞かれました(笑)
とべ妻 |  2010.08.31(火) 22:00 | URL |  【編集】

ブルーさん> あれっ絵文字分かれちゃってましたかそれは失礼いたしました いつも携帯から書いてるので気付きませんでした
とべ妻 |  2010.08.31(火) 22:03 | URL |  【編集】

ヤーコンさん> 将棋棋士のモノマネやってほしいですね~すごくクオリティ高そう‥
夫婦解説会ですか、、わかりました、旦那と練習しておきます。(笑)
とべ妻 |  2010.08.31(火) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tobeyu.blog130.fc2.com/tb.php/62-ec4e279c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
