2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

後日談

前回、旦那とじゃんけんをして勝ちまくったことについて書きましたが。

その後、最近のじゃんけんの勝率が尋常じゃないことに気が付きました。


まず、旦那の実家の家族たちと『ボード版人生ゲーム』の順番決めじゃんけんをした時。


→四人中一番ゲット



そしてそして、戸辺教室スタッフたちとじゃんけん勝負した時も、次々と勝利をゲット。



しかし、ここで最大の強敵が出現しました。


鈴木三段です



彼には勝てない。。
何度やっても勝てませんでした。


というわけで、今後彼のことを『鈴木名人』と呼ばせていただきますm(__)m
11:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

個人的には

戸辺先生と鈴木先生でじゃんけんするとどうなるかが楽しみです。

前の日記でくじ運があるといいましたが、どちらかというと悪運が強いのかもしれません。自分は運だけで乗り切ったと思っています。


就職活動も捨て駒しか受からなかったし、2002年のワールドカップもチケット取ったら日本戦が転がり込んできた。ただし、トルコに負けたが、、、



 人生最大の運は、ちょっとしたきっかけで所司先生と交流を持てたこと。自分自身は40歳ぐらいで将棋棋士と交流持てばありがたいと思ったが、29歳でパイプができ、渡辺明竜王の師匠だったこと(所司先生のプロフィール見るまで分からなかった)。
 
そして2年前の竜王戦の大逆転防衛で昨年の竜王式典に参加できたこと。これほど強運がある人間もいないんだろうと自分自身思っております。
深田有一 |  2010.10.22(金) 00:44 | URL |  【編集】

おめでとう

遅くなりましたが
御出産おめでとうございます
こうたろうくんもスクスクと育ってくださいね
爆ちゃん |  2010.10.22(金) 19:06 | URL |  【編集】

深田有一さん> そうですね!今度うちの旦那を鈴木名人に挑戦させます(笑)            すごい強運をお持ちなんですね今年の竜王戦も竜王が連勝してますね今後の展開がどうなるか楽しみです
とべ妻 |  2010.11.02(火) 12:37 | URL |  【編集】

爆ちゃんさん> ありがとうございます
こうたろうはすくすく育ちすぎてすっかりデブちゃんになりました(笑)
とべ妻 |  2010.11.02(火) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tobeyu.blog130.fc2.com/tb.php/72-2de4c9fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
