2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

二ヶ月

ついにこうたろうも生後2ヶ月目を迎えることができました


ほんと、あっという間ですね。

生まれた頃はスマートだった息子も、今や5キロのおでぶちゃん

しかもこうたろうは常に抱っこがないと眠れない甘えん坊小僧です。。

おかげで私の腕はムキムキ
首と肩と腰に貼る湿布の枚数は日に日に増えていきます



だけどやっぱり自分の子はかわいーい

旦那もこうたろうが家で待ってるから、ますます頑張らなきゃと張り切っております



さてさて、来月は卒論の提出期限なので息子を抱っこしながらひたすらがんばるぞ



そんな私の卒論テーマはこうたろうについて(笑)
胎児や新生児とのコミュニケーションについて研究してます。



コミュニケーション学科でよかった
20:12  |  こうたろう  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

生まれて2ヶ月で5kgを超えた赤ちゃんがおでぶちゃんなら、
生まれて1ヶ月で5kgを超えていた私は何なのでしょう…(´・ω・`)
通りすがり |  2010.11.15(月) 01:45 | URL |  【編集】

20年前の

我が家もその状態でした。抱っこしないと寝ない、置くと5分で泣き出す。私もよく抱っこしました。「今度パパの順番ねって」感じ。懐かしく感じました。
バンプおやじ |  2010.11.15(月) 08:41 | URL |  【編集】

こうたろうくんかわいいです

大変ですが頑張ってください。


自分も竜王戦観戦の疲れで風邪引いた、、、
あれを見るのは疲れます、、、


今日仕事終わって職場で仮眠とるぐらいやばかったです。
多分羽生名人吹っ切れたと思う。
深田有一 |  2010.11.15(月) 23:08 | URL |  【編集】

NO TITLE

久々にブログ覗いたら
かわいい写真がアップされてて興奮v-238

2か月、あっとゆう間だね~。
今度だっこさせてねv-10
mai |  2010.11.17(水) 13:53 | URL |  【編集】

通りすがりさん>わぁすごい発育のいいお子さんだったんですね こうたろうは小さく生まれたのですが、今やすくすく育っているので安心です
とべ妻 |  2010.11.22(月) 00:08 | URL |  【編集】

バンプおやじさん> どこのご家庭でも同じような風景が繰り広げられてるんですね(笑) うちも旦那が抱っこ上手なのでとても助かっています
とべ妻 |  2010.11.22(月) 00:11 | URL |  【編集】

深田有一さん> ありがとうございます
その後体調は大丈夫ですか?
竜王戦は観戦する方も疲れますよね 私は旦那の将棋をネット観戦するだけで疲れます(笑)
とべ妻 |  2010.11.22(月) 00:15 | URL |  【編集】

まいちゃん> 先日はおつかれさまですそして誕生日おめでとでした早くうち遊びにきてよ~~~こうたろうも待ってます
とべ妻 |  2010.11.22(月) 00:18 | URL |  【編集】

初コメです!!
こうたろう君甘えん坊なんですね☆
また写真載せて下さいね(●'∨`$)ノ
パンダ |  2010.11.22(月) 08:36 | URL |  【編集】

パンダちゃん> コメントありがとうございます そうなのーすっごく甘えん坊日に日に肥えていくようすをアップし続けますよ
とべ妻 |  2010.11.23(火) 10:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tobeyu.blog130.fc2.com/tb.php/78-a6f69d20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
