2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

オッケィー


『こうちゃん、お母さん今日ちょっと教室のお手伝いに行ってきてもいいかな??』


『オッケィー




‥と、指でサインがでたので、先日はちょっくら戸辺教室に顔だしてきました。(笑)



ママチャリを走らせて10分
途中で自由が丘のおいしいスイーツを購入し、教室到着


その日は教室スタッフのマイちゃんの誕生日をお祝いしました
マイちゃんおめでとー 

そして皆で買ってきたケーキを食べて、受付をすまして(と、いってもほとんど仕事はスタッフたちがやってくれた‥)


実家の母から電話がきて『こうちゃん、大泣きしてるよ!』といわれたのですぐ帰った。



そうです。ケーキを食べに行っただけでした(笑)



子育て落ち着いたらちゃんと仕事しますので、それまでは皆様にご迷惑おかけします。。すみませんm(__)m



卒論3分の1終了ガンバレわたし
10:29  |  こうたろう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変だなあ

自分も結婚したらこうなるのかな、、、しかし出会いがないです。誰か紹介して欲しいです。(笑)
深田有一 |  2010.11.23(火) 18:47 | URL |  【編集】

NO TITLE

この前はお久し振りでした!(気付くと消えていましたが…)

もうすっかり軽くなって元通りでしたね。

今度はこうたろう君も連れて来ちゃってください☆
かちゃ |  2010.11.24(水) 00:10 | URL |  【編集】

NO TITLE

そう言えば、まだ学生さんでしたね。
子育てしながら卒論書いてる状況って・・・想像するのがかなり難しいです。

健闘をお祈りします。

たるく |  2010.11.24(水) 01:53 | URL |  【編集】

深田有一さん> 確かにすごく大変ですが、その分楽しいですね
出会いですか、、ぜひうちの大学の学祭にお越しください(笑)
とべ妻 |  2010.11.26(金) 06:26 | URL |  【編集】

かちゃさん> お久しぶりでしたねー!!かちゃさんともっとお話したかったですしかし息子の呼び出しが
いずれこうたろうを抱っこしながら受付しようかと思います(笑)
とべ妻 |  2010.11.26(金) 06:30 | URL |  【編集】

たるくさん> そうなんですー、まだ学生でした
子どもを抱えながらの卒論がこんなに大変だと思いませんでしたもっと早くやっていればと後悔してます
とべ妻 |  2010.11.26(金) 06:35 | URL |  【編集】

よきに計らえ????

どこかのえらい殿様か王様が、
「よきに計らえ」といっているようで可笑しいですね。
可愛いなあ。こうちゃん。

それにしてもお母さん、女子大生、教室のお手伝い。
三足のわらじは大変ですね。
感心します。
先生はいい嫁さんもらいましたね。
kobakenjump |  2010.11.26(金) 09:47 | URL |  【編集】

kobakenjumpさん> そういってもらえると嬉しいです三足のわらじをしっかり履きこなせるように頑張ります

こうたろうは殿様のように態度がでかいです‥我が家で一番えらいとか思ってそうです(笑)

とべ妻 |  2010.11.26(金) 17:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tobeyu.blog130.fc2.com/tb.php/79-ef4a51b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
