2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

デート



久しぶりにおでかけ


といっても相手は旦那ではない。(笑)


デートのお相手は『能登のあんみつ姫』こと、いどーちゃん


スイーツを堪能しながらガールズトークをする会なので、ダイエットのために二人とも自転車で集合。(笑)


この日はスイーツを三種類楽しみました
めちゃくちゃおいしかったです


それにしても、いどーちゃんは本当~~~にスイーツ食べるとき幸せそーな顔するんですよね
それがかわいくてついつい餌を与えたくなります(笑)


そしてそして、お酒がなくともスイーツがあればガールズトークは最高に盛り上がります
久しぶりにとっても楽しかったです




しかし彼女は帰りにしっかりオチをつけてくれました。


私が帰宅して一時間後くらいに、今やっと帰り着きましたーと連絡が。。

15分くらいで帰れる距離なのに、全く反対方向に走りだした彼女は道に迷ってしまっていたらしい‥‥実は方向オンチなことが判明(笑)


17:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

石川県出身者は

井道先生と同じ石川県出身者です。僕も東京生活2年半くらいですが、よく道に迷います。石川県は細長い地形で、海と山を目標にすれば道に迷いません。ビルに囲まれた東京は、通りや建物を覚えないと、すぐに迷ってしまいます。ちなみに僕はおじさんですが、スイーツで楽しくトークが出来ます。
WAON |  2010.11.26(金) 22:04 | URL |  【編集】

いやん♪♪
面白く書いてくれて、ありがとうございますッ!!

スイーツもガールズトークも大好きッ♪
また沢山お話ししたいなぁ(*>ω<)p〃

方向音痴は…
誰から受け継いだのかな(笑)
恥ずかしい(@ ̄∇ ̄@)
井道ちゃん |  2010.11.26(金) 22:24 | URL |  【編集】

NO TITLE

方向音痴なら負けませんよ。

デパートのトイレから出るときに左右を間違えて女子トイレ方向に突進したり。

一本道を歩いている最中にコンビニに入って、出るときには元来た方向に何の疑いもなく戻ったり。

建物の4階にいて。5階に行こうかな~と思いながら下に降りたり。(上下も方向音痴)


生まれてこのかた、方向音痴を自認する何人の人達に自信を与えてきたことか。。。

方向音痴と言っている人に会うといつも「かかってきなさい!」という気分になります。(笑)

たるく |  2010.11.26(金) 23:55 | URL |  【編集】

NO TITLE

自由が丘はスイーツ天国ですねv-274

私はYANAGIのモンブランが好きです(どっちかと言うと都立大寄りですが…)!是非ご賞味ください☆
かちゃ |  2010.11.27(土) 00:48 | URL |  【編集】

スイーツとガールズトーク最高ですね。

チヒロスタイルで見ました。
井道ちゃんの方向音痴、食後の良い運動になったようです。
てっきり集合が遅れたのかなと思っていたもんで心配したけど・・・よかった。
この前は明日香さんとのフルーツフルコースデート
そして今回は美人さんとのスイーツデート
どちらもガールズトークが最高に楽しかったようですね。

たまにはこうたろうくんをあずけて、スイーツ三昧もいいもんです。
井道ちゃんをこれからもよろしくお願いします。
時々えさを与えてやって下さい。まあ、別腹でしょう。
それと卒論がんばって下さい。
鳥取の田中 |  2010.11.27(土) 22:37 | URL |  【編集】

あ、当の本人が書き込みしている

この方向音痴は本当のことかな?

それと、井道さんが戸辺妻さんより若かったことの方が驚いた。女流になって5年ぐらいなっているから、、、という錯覚でした。

最近読みぬけ多いし、今週の将棋の例会はまさかの4連敗スランプです、、、スイーツは好きですよ。昔東京行ったときに、1個400円のシュークリーム食べたことあります。今だにその味は忘れていない。その店は今は無くなってしまったんだけど、、、

ここ数年毎年東京行くのですが、あれですね、、、行動範囲が狭くなった。昔は水戸や日光・鎌倉とか行ったのだが、千葉とかはよく行くのだが、、、
来年は東京行くことはあるかないかでしょうか?一度でいいからお会いしてみたいのですが、、、皆さんとスイーツ三昧してみたいものです。

お金は出しますよ(笑)こういう風に書いてしまったわけですから(笑)
深田有一 |  2010.11.30(火) 03:06 | URL |  【編集】

NO TITLE

WAONさん> なるほど、石川県は海と山を目指せば道に迷わないんですね!確かに東京はわかりにくいですよね・・i-229 石川県、一度行ってみたいものですi-179
とべ妻 |  2010.12.05(日) 09:50 | URL |  【編集】

NO TITLE

井道ちゃん> 女子会おもしろかったね~i-233 それにしてもあの日以来ダイエットを決意したものの全然やせない・・・w また近いうちに開催しましょi-175次はまいちゃんも誘おうね~i-184i-237
とべ妻 |  2010.12.05(日) 09:54 | URL |  【編集】

NO TITLE

たるくさん> すごいですね!それはキングオブ方向音痴ですね!w しかし、上下の方向音痴とは初めて聞きました・・ きっと井道ちゃんも勇気づけられたことでしょうi-179
とべ妻 |  2010.12.05(日) 09:57 | URL |  【編集】

NO TITLE

かちゃさん> さすがかちゃさん~くわしいですねi-278YANAGIのモンブランですね!さっそく次の教室のときに買いに行っちゃおう~i-185w 実はモンブランがケーキの中で一番好きですi-233
とべ妻 |  2010.12.05(日) 10:00 | URL |  【編集】

NO TITLE

鳥取の田中さん> そうなんです~井道ちゃん、行きはちゃんと一人で来れたんですよi-189でも行きも通りの名前を確認せずに、これだ!と思った道を信じてひたすらまっすぐ来たみたいなんです・・・(もし間違ってたら大変でしたねi-229) 井道ちゃんのおかげで久しぶりに楽しい時間を過ごして、いい息抜きができましたi-179
とべ妻 |  2010.12.05(日) 10:06 | URL |  【編集】

NO TITLE

深田有一さん> ずっと私も井道ちゃんもお互い同い年だと思っていたので、びっくりしましたw  その後連敗は脱出できましたでしょうか??i-238ぜひ、脳の栄養にスイーツをどうぞi-179i-189東京にもよくいらっしゃるんですね!スイーツ三昧。。。私たちのスイーツ三昧は半端ないですよ・・・i-239ww
とべ妻 |  2010.12.05(日) 10:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tobeyu.blog130.fc2.com/tb.php/80-796dafa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
