2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

買います!


毎朝新聞の折り込みチラシを欠かさずチェックする私。

この日はなにげなーく、クリスマスプレゼント特集を眺めてました。


あー、こうたろうももう少し大きくなったらプレゼントほしいとか言いだすんだろーなー、なんて考えていると‥‥‥




これ、どうぶつしょうぎ完全版じゃないですかー

3990円が3190円になってるー!

しかも別途ポイントがつくとは!!


いやいや、定価でも欲しいですよ、これは
まこサンタさん買ってくださいm(__)m




そして、どうぶつしょうぎの隣のUNOアタックも何気に気になる私でした。
17:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大きなもりの・・・ですか。
森じゃなくて、海だったらどうなるんだろう? なぜかそんなことを考え始めてしまいました。

タコとイカとクジラと鮭と・・・あんまり可愛くないですね。(苦笑)
たるく |  2010.12.12(日) 04:10 | URL |  【編集】

小さな子供向けにアニメ将棋はいかが?

どうぶつしょうぎがセールですか。良かったですね。

以前、囲碁の碁石をカラフルにしてイベントで楽しんでいるのを見ました。白黒でなくても、赤青ピンク等好きな色が選べて親しみが増したようです。
将棋でもカラフルにしたり、アニメのキャラをプリントして普及してみても楽しいかもしれませんね。ハリーポッターのチェス人形のような将棋もあったらいいなぁ。
もし北尾さんがスタジオジブリと提携してトトロやポニョの将棋ができたら、こうたろう君の為に買われますか。
またまた妄想が入ってしまいました。(笑)
やっぱり戸辺先生は正統派ですよね。
何か興味を持つきっかけになればと思ったので・・・
たるくさんの提案に刺激を受けました。面白そうですね。
鳥取の田中 |  2010.12.13(月) 15:57 | URL |  【編集】

たるくさん> 海バージョンイカとかタコ、、私けっこう好きかもです‥(笑)いるかとかアザラシとかなら可愛くなるかもですね
とべ妻 |  2010.12.21(火) 17:56 | URL |  【編集】

鳥取の田中さん> カラフルな碁石なんてものがあるんですね!それは知りませんでした色々と工夫されているんですね
ジブリと提携したら絶対欲しいです
どうぶつ将棋のようなものは漢字がわからない国の人にも普及できるのがすばらしいですよね

とべ妻 |  2010.12.21(火) 18:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tobeyu.blog130.fc2.com/tb.php/82-53987960

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
