2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

ヨロイヅカ


旦那が知り合いの方からケーキをいただきました

な、なんとあの有名なトシ・ヨロイヅカのケーキ



一口いただこうかと思い、ケーキを取り出した瞬間、何かを感じ取った息子がパッチリ目を覚ます


そしてギャーギャー騒ぎだす



よしよーしと抱っこしてあやすが、明らかにこうたろうが目でケーキを追っているのがわかる。



試しにケーキに近付けてみると、、ヨダレをダラダラ垂らしながら手を伸ばして食べようとする



当然まだ食べることができないので、『ダーメッ』と言って私が食べてやりました(その後、急に不機嫌になる息子。)



すっっっごくおいしかったです~

ごちそうさまでした
17:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヨロイヅカ攻略戦に参戦!!

さすがに世界の鎧塚、こうたろう君も将来グルメになりそうな予感。あまりおいしい物を見せると目の毒だなぁ。

と、書きつつある女流の顔が・・・ごめんなさーい。
スィーツに目がない井道ちゃんの顔が浮かんでしまいました。実家に帰って必至攻略がんばっていますよ。
二人で世界の鎧塚攻略戦に参戦してみては・・・
あまりのおいしさにノックアウトかな??
お二人ならがっつり攻略されるでしょう。
いつかこうたろう君もつれて行ってあげようね。
鳥取の田中 |  2010.12.30(木) 17:50 | URL |  【編集】

にゃん
たこぱに引き続き、美味しそうなケーキ
羨ましすぎますッ

こうたろう君…
美味しいもの感覚で分かるんですね
パンダ |  2010.12.30(木) 18:08 | URL |  【編集】

ヨロイヅカは食べてみたいので

皆さん一緒に食べませんか?ご馳走しますよ。
ケーキには意外と目がないので、、、、
深田有一 |  2010.12.31(金) 15:57 | URL |  【編集】

勝負師の本能?

急所に手が行くのは勝負師の本能なのでしょうか??
来年もよろしく。先生にもヨロシク。
kobakenjump |  2010.12.31(金) 16:49 | URL |  【編集】

鳥取の田中さん> 世界の鎧塚はやはり美味しかったです
いつかはこうたろうにも食べさせてあげたいですが‥贅沢はよくないので大人になってからですね(笑)

今度はいどーちゃんと食べに行きたいです
とべ妻 |  2010.12.31(金) 18:53 | URL |  【編集】

パンダちゃん> たこ焼きもケーキも最高ですよねぇ こうたろうも私に似て食い意地はってます(笑)年末は太りますね。。
とべ妻 |  2010.12.31(金) 18:56 | URL |  【編集】

深田有一さん> スイーツお好きなんですねいいですねーって鎧塚はきっとお高いですよね
とべ妻 |  2010.12.31(金) 19:02 | URL |  【編集】

kobakenjumpさん> 勝負師の本能なんですかねーただ食い意地がはってるだけかもですが‥(笑)

来年も夫婦共々、よろしくお願いしますm(__)m
とべ妻 |  2010.12.31(金) 19:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tobeyu.blog130.fc2.com/tb.php/86-e7fa7a11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
