2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

買い物

最近、ベビーカーという大変優れたアイテムをゲットしたので、家族三人で近所のジャスコへ。




ジャスコへ行った目的は、とあるポケモンのイベントのため。


今ジャスコに行くと、「ダークライ」というポケモンがもらえるのです。


しかし、ジャスコへ行っても全くポケモンのイベントをやっている雰囲気ではありません・・




私「店員さんに聞くの恥ずかしいな・・・」

旦那「大丈夫だよ!こうたろういるじゃん。聞いてみようよ」

私「そっか・・すみませ~ん。ポケモンのダークライ?ってどこでもらえますかね~?」(いかにも子供に頼まれましたというような感じで聞いてみる。)

店員「あ~・・うちではやってないんですよね~」(こうたろうをちらっと見て明らかにポケモンやる年齢じゃないだろうということに気づく。)



なんかとっても恥ずかしかったので、次はこうたろうがもうちょっと大きくなってから行きたいと思います。





その日は結局、物干し竿とかテーブルマットとか鍋とか食材などをたくさん買って帰りました


それら全てを搭載したベビーカーはまるで戦車のようになり、こうたろうも寝心地が悪そうに‥

息子よすまなかった
11:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポケモンは公式サイトでチェック

ポケモン情報は、ポケットモンスターシリーズ公式サイトに店舗情報が出ていました。今回は受取期間が終わっているので次回の配信は調べてから行かれた方が良いと思います。
YUさんが欲しいなら子供とは関係なく配信を受けたら良いと思いますよ。
こうたろうくんの成長を待っていたら、チャンスを逃してしまうかも・・・
恥ずかしがらずに欲しい物は自分で手に入れてみてはどうでしょう。(取扱店確認の上)
わからなくても母親が楽しんでいたら興味を持ってくれるかもしれませんね。
鳥取の田中 |  2011.01.11(火) 00:07 | URL |  【編集】

前回のつづき

受取期間は本日の10時から17時までだから、まだ間に合うかもしれません。チェックするだけしてみてもいいかも。
東京は情報が多すぎて住んでいても把握しきれなくて大変ですね。人気があると人が押し寄せて入手困難になることもあるでしょう。
正しい情報をつかむ知恵が必要ですね。
鳥取の田中 |  2011.01.11(火) 00:54 | URL |  【編集】

鳥取の田中さん> ご丁寧に調べて下さいまして、ありがとうございましたm(__)m
調べたら家の近くで配信しているところがなかったので、今回は断念しました次からは恥ずかしがらずに積極的に行くべきですね
とべ妻 |  2011.01.12(水) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tobeyu.blog130.fc2.com/tb.php/89-d32c1144

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
